2009年11月30日月曜日

北米"Hellgate:ロンドン"今日は姪(1) - モップゲームセンター

黄金のフック、銀の裏地(画像をクリック次のページを表示する)





"Hellgate:ロンドン"私たちとより緊密以上から。

最近では、局からの著者は、フラッグシップスタジオは、慎重に、同社のグローバルなゲームの傑作"Hellgate:ロンドンで"9月17日、米国の標準時(GMT 9月18日)が開催されます管弦楽正式に北米で以内に開始された確認測定()のベータテストを閉じます。

これは、この姪の選手を開く初めてとなる約2週間後に、新たなコンテンツの数の更新が報告されます。この意味は、"Hellgate:ロンドン"は、グローバルな"ディアブロのファン"に近づいてから。

著者はまた、Hellgateは、北米、"で:ロンドン"は、交換用のベータテストの内容となったされて閉鎖のアルファテストをしている元のページの公式サイトを改訂したが、ノートも3ゲームのビデオを追加しました。スタンドアロンの広告はページの下部に表示される予定のバージョンは、ハロウィーンの単語の壮大なリストで書かれて残しました。

良いニュースは、著者によると、ただし、元のアルファテストアカウントはもはや公式サイトを訪問することができます、自分自身を証明しようとしますが直接、ベータテストサーバーには、ログインすることはできませんが、まだアルファテストサーバーには、ログインすることができますが、政府は、明確なファイル処理を行っている。それと同時に、特別なアカウントには、入学のための開かれたホームベータテストでは、関係者は、依然としてメールボックスにアクセスするアカウントは、通常のモードでいっぱい。

"Hellgate:ロンドン"(Hellgate:ロンドン)は、アクションの役割ゲームをプレーだけでなく、世界初のスタンドは、スタンドアロンのゲームとオンラインゲームを1つの次世代ゲームの動作の利点にロールバック。元ブリザード社全体のゲーム、"ディアブロ2"は、元のクラスの男性の、の誰フラッグシップスタジオの開発。多くの"Diablo"が忠実なファンではディアブロ2"の最も純粋な血"として活動すること継続を歓迎した。

は人々が不安なのが、順番で"Hellgate:ロンドン"には、まだ価値が待っている。一般的に、電子メール、もしかしたら行くに記入して使用すると、この時、運があなたの頭に来る。

姪の口座開設申請書:

www.hellgatelondon.com/

姪のクライアントをダウンロードする(アルファテスト用のクライアントをアンインストールする必要があります):

nzone.download.nvidia.com/akdlm/remoteauth_dlm/p0/HGLbetaInstall102.exe?= yexue1004&世紀= eII3S8 [LbGgsvGrieLGsjkJfnojpuHJE&fileExt =. exeファイル



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿